こんにちは。閲覧ありがとうございます。


昨日は三男が来て、仕事部屋の可動棚と固定棚を作ってくれました。




仕事部屋が狭くなって、いままで使っていた花用の棚が入らなくなって、胡蝶蘭があふれていたので壁掛けの可動棚に収納しました🥰

しかし、仮住まい中は家造りと引っ越しで忙しく、放置していたので根っこの荒れ具合!!
花が終わった物は植え替えなければ😰


仕事部屋の納戸の中に固定棚と可動棚を作ってもらいました。

こちらも予算に入っていないから引き渡し後の作成です🤣


三男は休み無くて申し訳無い😂





他に、ステンドグラスも取り付けてくれたのですが、玄関片付けたら😱紹介します。

ステンドグラスは工事中に思いつきで購入したので、照明が上手く当たらず、考えなしだったわ!

ダウンライトからシーリングライトかペンダントライトへ交換しようかな?と検討中ですが、どうしよう?