こんにちは。閲覧ありがとうございます。


今回はLDの上だけ紹介したいと思います。なぜなら、床は片付け終わってないから!😱斬新な内覧会でしょ?😖


片付け終われたらキッチンと一緒に紹介したいと思います。目標は来週〜かな?


では、じゃん!!






この下にダイニングテーブルがあります。

東京インテリアで一目惚れして買った照明😍

付いていた電球だと暗かったので大きな電球LEDに交換しました。


リビング側は




電動リクライニングソファーです。
夕飯食べて飲んでソファーで寝落ちする😅
お約束ですね😁

リビング側の照明は

じゃん!!





白色と電球色の切り替えができます。

取り付けが難しかったので、たまたま別の工事に来ていた三男の後輩の電気屋さんにお願いして取り付けてもらいました!✌️

アクセントクロスは(片付けてないので入居前の写真を!😂)


ダイニング側




リビング側


この2枚は同じシリーズの柄違いの色違い?


カーテンは高くてオーダーを辞めたのですが、リビングダイニングのWシェードはオーダーで作りました。






アクセントクロスとカラー似過ぎていてアクセントの意味無かったかな?とは思うけど、まあ、気に入っているので良しとします。


2Fリビングで東側と南側に窓があるので日当たりも良いし風も抜けて気持ちが良い🌿
お向かいさんとは6m道路を挟んでいます。


問題はテレビの位置なのですが、まだネット工事が出来て無くてテレビも付かないのでテレビが付いてから考える事に。



何故ネット工事が終わって無いかと言うと、我が家はアンテナ無しでテレビと有線放送を入れたいのでフレッツ光一択だったので、フレッツ光に申込み→ブロバイダーは携帯代が割引になるからとSo-netをお勧めされ→ではそれで!と申込みしたはずが、しばらく経ってSo-net光の契約書が送って来られ?


あれ?So-net光😱?となった訳です

そして解約!

またフレッツ光に申込みし直しと言う。


まあ、私だよね!🧟の安定のやらかしですね🤣

フレッツは光回線来てからのテレビ申込みらしいのでテレビ付くのは2ヶ月後くらいかも?

まあ、どうしても見たいテレビは車で見れば?と言っていますが、旦那には

奥さんと喧嘩して追い出されたんじゃない?と噂ちなりそう!と言われました😱

我が家のちから関係ご存知?(笑)