こんにちは。閲覧ありがとうございます。


そろそろ内覧会をお休みしなくてはいけません!


なぜなら、引っ越し後の荷物が溢れていて紹介できる場所がないからです😭


荷物を運んでくれる息子はいますが、荷解きをしてくれる子供はいません😰

これ、ダンボールから出すだけで数週間掛かりそう。。。

みんなどうやって片付けているのでしょう?私にお片付けのスキルをください!😖



ではでは、私の仕事部屋の紹介です。

貧乏自営業ですので、1日14時間くらい働いて(サボっている時間も多々)いまして、私以外誰も立ち入らないので やりたい放題 ピラピラです🥰


じゃん!!





じゃん!!




胡蝶蘭が置ききれないので壁に棚を作ってもらう(三男に)予定ですが、三男も週6仕事で、毎週我が家の引っ越しに駆り出されさすがに気の毒なので 落ち着いてからで良いよ!と言っております。
お嫁さんに母子家庭宣言された!😱と言っていたので申し訳ない🙏🙏





反対側の壁?は開き戸で和室?に繋がっています。

将来的に、仕事を引退したら ここをリビングにして和室にベッドを入れる予定です。
簡易なキッチンくらい出来るかな?


入口はこんな感じ❤(ӦvӦ。)

ここにも三男にニッチを作ってもらいました🥰
なにを飾ろうかな?



左側のドアは納戸になっています。

納戸の中にはシンクをつけましたが、使う時にあるかな?




建物の構造上凹凸が出ると言われたので、お花を飾る用に出窓風にしてもらいました✌️


そしてトイレとお揃いのブラケットライトです🌷🥀🌺


予算不足でオプションの壁紙を止めましたが、標準の白クロスもお花柄でなかなかかわいい💞のです。


では、次に紹介できるお部屋はあるだろうか?