こんにちは。閲覧ありがとうございます。


本日引っ越し中です。私は朝6時からちょこっと荷物をまとめ、ゴミ出し。あとはレンタカーのトラックを取りに行く旦那を送って、仕事!!と逃げてきました😁


今日は小さめトラックで大物を除いた荷物を旦那と長男&三男で運んでくれる予定です✌️

次男は仕事なので明日の大物運搬だけ招集しております。


ではでは、トイレの紹介を。


じゃん!!(笑)1階のトイレです!





私のお気に入りの壁紙です🥰

減額で仕事場の壁紙を標準にしても手放さなかった🤗

本当はもっと大きな部屋で使いたかったのですが財力が無くて叶わず😭

ブラケットライトはコイズミのピンクのお花を。🌹(仕事部屋の照明とお揃い)

個別に洗面台を取れつけも予算不足で出来ないので手洗いが付いているタイプになりました。
ビルダー標準をちょっとだけ課金して凹凸の少ない便器に変更。

そして課題のバリアフリーで、紙巻器は手すりにしても大丈夫な丈夫な物に変更。縦手すりも取り付けました。

リモコンはオシャレなステッキタイプにしたかったのですが、旦那が歳をとったら細かいボタンは押しづらいからと、標準の物になりました🤣

でもそれほど大きな物じゃなくて良かった😘


2階のトイレは旦那担当です。旦那はトイレに籠もる人なので、別名、旦那のお部屋!あれ?昨日の階段下収納はお父さんの部屋だったのに(笑)旦那は部屋2つもあった!?😁


じゃん!!



2Fのトイレは真っ暗です!

本柄の壁紙を全面に貼りたい!と言ったので、1面以外は紺色の壁紙で留めさせました(笑)

少しは上品になったと思います。天井も同じ紺色の壁紙。床はインテリアコーディネートさんお勧めの黒いクッションフロアです。

全面オプションの壁紙を使ったので、我が家はトイレが一番壁紙代が高いかも?😣



照明は迷って決められずにいたので私がマリンランプに傘が付いた物を勧め、ネットで購入。

ビルダーの紙巻器は黒が無いと言われた、施主支給しましたが、結果、金色に。


しかもエンジェル付きです😱
でも旦那は非常に気に入っていたので。。。まぁ。。。

こちらの紙巻器は手すりにならないので、手すりは縦横付けました😅

うーん(゜-゜)私も紙巻器も施主支給したかったな🤣



では。次回は?

荷物が片付いた所があればですね?😖