こんにちは。

またまた久しぶりの更新になりました。

 

近頃はお花のご紹介以外更新が出来ていません。

う~ん・・・これって問題ですよね・・・。

 

反省しつつも、100均アレンジのご紹介を(笑)

 

 

ちょっと画像が暗いですが・・・

母の日ギフト用にフォトフレームアレンジを作ってみました。

 

初心者さんも、ぶきっちょさんも、簡単に作れるアレンジです。

少ない花材と工程なので時間も掛かりません。

 

100均セリアさん購入のフォトフレームを使っています。

マットな質感で、100均さんにしては(ごめんなさい💦)上品。

お色の違う雰囲気をご覧頂きたかったので、ピンクとホワイトの2色をアレンジしてみました。

 

 

造花もセリアさんの購入品になります。

花材費はお2つで600円(税抜き)です。

お1つなら500円(税抜き)のワンコインで作成可能です。

 

 

作っている様子を動画にしてみました。

 

 

お時間とご興味があれば是非♪