今日も良いお天気です。

気温も上昇するみたいですね。

 

今日はちょっとだけ心の声を・・・。

一昨日は通院日でした。

実は持病をいくつか抱えており、その経過検診日でした。

 

前回も数値が思わしくなかったので、今回は検査項目が多く疲労困憊でした。

待ち時間だけでもキツイのに、院内をグルグル検査に回ってすっかり疲れてしまいました。

仕方のないことですけどね。

 

抱えている病気の中で私が一番懸念しているもの。

かなり数値が上がっていました。

 

今後どうなるんだろう。

治療のこと。入院のこと。家族のこと。いつまで生きられる・・・。

保障の大きい保険に入っていれば良かったかな(←現実的でスミマセン)

 

頭の中を様々なことが巡って、珍しく落ち込んでしまいました。

ポジティブ思考の私が暗くなっているので、家族も気にしている様子(心配させてごめんね)。

 

 

 

病院の帰り道100均さんに寄りました。

実は数日前から楽しみにしていました。

普段とは違う店なので、置いている造花も珍しいものがあってテンションが上がりました。

 

沢山買い込んで自己満足です。

100均ってどうして買いすぎてしまうのでしょうね。

100円=お安いから そんな人間の心理がお財布の紐を緩めてしまうのかしら(笑)