うまうま大臣☆ | **わんこにまつわる日々のこと**

うまうま大臣☆


本日ご紹介させていただきますのは、
すーーーっかりおなじみさんの
Pet Care Stationのうまうま大臣( ´艸`)
コーギーのラフちゃんです。

少し前に店頭販売用の分はあっという間に売切れちゃった
バニラヨーグルトソープでキレイキレイさせていただきました。
$**わんこにまつわる日々のこと**


ラフちゃん。おりこうさんにできるかなぁ♪
$**わんこにまつわる日々のこと**


ラフちゃんの気持ちい~いお顔☆みーっつけたっ
$**わんこにまつわる日々のこと**


ふわふわぴっかぴかになった後は・・・・ラブラブ


$**わんこにまつわる日々のこと**

いつものうまうまですよぉ☆

カラフルなサプリメントビスケット。


まずはぁ・・・・・
$**わんこにまつわる日々のこと**


はいなぁ♪♪
$**わんこにまつわる日々のこと**


お次はぁ♪
$**わんこにまつわる日々のこと**


はいなぁ♪
$**わんこにまつわる日々のこと**


いつものお約束ッ
指までぱっくんヽ(゜▽、゜)ノ


いつもかわいいおいしいお顔を
ありがとう☆