今年のハロウィンは誘ってもらって
通園のお友だちのお宅にお邪魔しました♡

チビ太も大好きなミニオン♡


今年はミニオンの仮装グッズが
メチャクチャ売れたらしいですね!

我が家は100均で手に入るもので作ってみました♪
ニット帽にフェルトと毛糸。
両方合わせても800円くらいかな?



お友だちママが素敵に飾りつけをしてくれてて
テンションも上げ↑上げ↑

trick or treatでお菓子をもらってチビ太もニッコニコ♡
しかもカボチャのカップケーキまで焼いてくれてて
幸せーーーーー(*´Д`*)


みんなでまったりオシャベリして
楽しくて幸せな時間でした♡



母子通園ではハロウィン製作の日に
マリオの格好で連れて行きました(*゚∀゚*)
マリオも定番ですよねー♪


職員さんやママたちに
可愛い可愛いとチヤホヤされて嬉しそうでした(笑)

ついでに手作りマリオ帽すごいと褒めてもらって
私までニヤニヤ(〃∀〃)ゞ

ちなみに大人サイズでルイージ帽とヒゲもあります(笑)
帽子もヒゲも100均のフェルトです♪

大判フェルトはダイソーのが
一番しっかりしてる気がする(参考までに(笑))




今まで仮装させたことなかったので
母も楽しかったです(笑)

来年は何を作ろうかなぁ(笑)