先日受けた人間ドックで
要検査ありの項目が出て
今日、娘さんを両親に預け
実家近くの総合病院に来たんだけど
すっごく混んでる!!!

受付に
おじいさんが
「8時に来ているのに今12時だ!」と
とっても激怒して抗議してる!

わたしもクリニックに勤めていたから
ほんとこういう時って対応に困るよね。

3時間程待ったところで
看護師さんに
「今日はとっても混んでいるので
後日、
予約を取り直して来ていただくことは
可能ですか?」と言われたーー。

いやー、無理なのよー。
来週には自宅に帰るし、
その後は主人の転勤先だしーーー。

とりあえず、
1番気になるところだけ診てもらいたいので、
そのことを伝えたら
午後からの診察に入れてもらえました。

さぁ、14時まで暇ーー。
お腹空いたから
{1B9760B8-2A20-4D68-9DC2-976360888D03}

腹ごしらえ(笑)

さぁ、気になることはさっさと
終わらせてしまいましょう!!

まー、この待ち時間に
iPhoneの整理できてよかったーー。