昨日はかおちゃんと一緒に鉄道博物館へ。

 

image

 

館内で貯金箱作るスペースがあって

何種類かあったので娘さんに選ばせたら

「カメラがいい!!」と。

えーー、ここ鉄道博物館なんだから電車選ぼうよーー(笑)

 

そんなわたしの気持ちを察し

かおちゃんが電車を選んでくれました♫

 

image

 

もうパーツができていて

ボンドでくっつけるだけなのですが

ふたりとも独り言ぶつぶつ言いながらの作成(笑)

作っている間、娘さんおとなしく待っていてくれたのでよかったーー。

 

カメラを持ち、あちこちでパシャパシャと撮る真似

まぁ、楽しそうなこと(笑)

 

かおちゃん、たくさん娘さんと遊んでくれてありがとう!!

かおちゃんの姿が見えなくなると

「かおちゃん、どこーー??」と探す様子可笑しかった(笑)

 

また、遊んでね。

いつもたくさんのお土産もありがとうね♫