きのうは、お友達と銀座待ち合わせ。

わたし、
ミキモトでフォトフレームが、欲しかったので
一足先にミキモトに向かったのですが
なんと、2月いっぱいで、
販売終了したとのこと!
びっくり!
でも、ネットで在庫があれば
まだ買えると聞いたのでホッ。
無事に買うことができました。

その後は伊東屋に移動し
文具を少し購入。
伊東屋楽しいねーーー!

ここで、お友達と合流

お昼は、広島のアンテナショップの上にある
イタリアンのお店へ

その後は
お茶をしに
マロニエゲートへ。

{7A1ADD99-AC73-4029-9E35-5CED906B450F}

気づいたら、もう帰らなくてはならない時間
ほんと、楽しい時間はあっという間だね。

またの再会を約束してバイバイ。

家に帰り娘さんに
「今日は何してたの?」と聞いたら
「じぃじときょーちゃんとこうえん!」
続いて
「あいしゅくりーむはないしょね!」って、
娘さん、それは内緒になっていませんよ(笑)