娘さんが熱性痙攣で救急車騒ぎになったと聞き
友人から
「娘ちゃんへのお見舞いに」と
旅先からでこぽんを送ってくれました
 
image
とっても大きくて立派なでこぽん
彼女が送ってくれるフルーツに
はずれはありません(笑)
 
そして、ほんとは会う予定だったのに
キャンセルになってしまった友人からは
 
image
 
{79960B50-50BA-4050-8C6C-9F38F8ECDCDE}
 
「娘ちゃんのことで大変だったmocoちゃんが
少しでも元気でたら嬉しいな」と
チョコ好きなわたしにピエールマルコリーニのチョコを!!
 
もう、見ているだけで幸せなチョコたち
実家の両親と一緒に頂きました。
 

 

そして、そして

なんと娘さんにも!!

 

 

{D62F0FA3-355C-4F7F-8981-A87AD2098C42}
 
ほんと申し訳ない!!!
早速、ぬりぬりして遊んでます(笑)
 
優しい気持ちに感謝、感謝。
本当にありがとう!!
素敵な友人たちがいてくれて幸せです♫