image
 
スニーカーはここのところずっと「NO NAME」のもの。
でも、最近取り扱っているお店が少なくなって
買いに行くのも大変になってきたので
初めて、ニューバランス買ってみました♫
 
わたし、冷えとりでいつも靴下を4枚履いているので
必然的に靴のサイズも大きくなる(笑)
 
普段23.5cmですが、だいたい25cmくらいに
サイズアップ!!!
 
やはり恥ずかしさもあって
お店のお兄さんに
「普段、冷えとりで靴下4枚履いているんです」と言ったら
「2枚はよく聞くけど4枚は初めてです!」とびっくりされました(笑)
 
とっても履きやすいこのスニーカー
気に入りましたv(。・ω・。)ィェィ♪