昨日は、娘さんを両親に預け
友人たちと有楽町散策
 
{AC9884A6-BB6A-497E-AAF7-ADD3CB9E4BAB}
 
お友達のひとりに広島が田舎の人がいて
交通会館にがんす娘がくるから会いに行こう!と誘われました(笑)
 
がんすっていうのが広島名物なのですが
そのがんすを作っているおうちの娘さんが
ご実家を盛り上げようと
あちこちでがんすをPRしているらしいのです。
 
左上がそのがんす娘さん
とってもきさくなお姉さんでした。
で、その横ががんすバーガー
中に入ったミートソースもお手製だとか。
とっても美味しかったです。
 
実はこのがんすバーガー食べる前に
高知のアンテナショップのおきゃくで
ブリのっけ丼食べてたわたし(笑)
このブリとっても脂がのっていて
すっごく美味しかったーーー!!
 
結局、広島、沖縄、高知、福井、大阪、熊本、茨城、山形と
いろんなアンテナショップまわってきたよ。
 
で、最後にイトシアのSkewでお茶してバイバイ。
 
久しぶりの都会、楽しかったーーー。
なんといっても、荷物が少ないのがいいね(笑)
 
帰りに両親&娘さんへチーズケーキのお土産買って帰ってきました♫