{D16DF1D1-600F-40B4-80B9-CD7699089E6F}

わたしも娘さんも初めての大衆観劇

昭和歌謡あり、踊りあり、
殺陣あり、太鼓ありの1時間ほどのショータイム。

右下の男の子なんてまだ6歳!
学校も行かないで地方巡業しているなんて思うと
それだけで応援したい気持ちになる(笑)

娘さん、途中でぐずるかと思いきや
これまたかなり楽しんでいた模様
途中、途中
娘さんなりの解説が入っていたのが面白かった(笑)

6歳の豆菊くんに
娘さんからのおひねりを渡したら
6歳とは思えない大人な対応にびっくり!
頭を撫で撫でされ、ほっぺをぷにぷにされ
満面な笑顔で
「ありがとうね」と言われ
娘さん、終始照れ照れ(笑)

わたしも娘さんも面白い体験をしたなー♬
また、機会があったら
観てみたいです!!