最近食べた美味しかったアイス♫
 
しあわせなひととき( ´艸`)
 
{E1526F52-6B6C-429F-B1AC-69EDF1218C01}
 
ラムレーズン好きにはたまらない
セブンイレブン限定なのかなーー
美味しかった♫
 
{85F86758-FD71-4D1B-BAA7-AC16EE1A4E71}
 
そして、ハーゲンダッツのマカデミアナッツ
ナッツごろごろで嬉しい!
 
カラダが冷えるので
この後にはあったかいほうじ茶v(。・ω・。)ィェィ♪
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
今日で長かった実家生活もおしまい
今日1時過ぎに転勤先から実家に着いた主人と、朝対面した娘さん
そんなに父さんが好きだったのか!と言わんばかりの喜びよう(笑)
もうずっと「おとーしゃん!」とひっついてる。
 
結局元旦からずっとお世話になっていました
娘さん、毎日楽しかったみたいで
食事もすっごくよく食べてくれた
あんなに苦手だった人参さんもブロッコリーさんも食べれたね
このまま食べて欲しいわ(笑)
 
いろんなひとからのお誘いもあって
ほぼ毎日出かけてました。
電車の中もお店の中でもほとんど愚図ることなく
みなから褒められ親として嬉しかったです。
 
「大変だね」と言われ
今まで「もう歳だし、体力ないよ」と答えていたけど
もう、これは言わないようにしようと思った。
 
マイナスなことを言えば
どんどん自分が大変だと思い込んでいく
自分には体力がないと大変だなと思い
なんか愚痴っぽくなっちゃう
 
体力ないならつけよう!
大変だと思ったら、何か楽しいこと見つけよう♫
 
せっかく神様が与えてくれたこの生活
楽しまなくちゃもったいないよね。