今日は両親と一緒に
母がよく行く珈琲豆屋さんへ行ってきました。
 
お店に入ると珈琲のいい香りと
とってもかわいい雑貨がたーくさん♫
 
見ているだけで楽しくなっちゃう
 
{E369A589-5581-4584-BA75-7761C8844F16}
 
試飲もさせていただきました
「ケニアジャングル」という珈琲豆
とっても美味しかったので
少しお買い上げ
おうちで飲むのも楽しみ♫
 
ちょこまか動く娘さんが一緒なので
ゆっくり見れなかったのだけど
とってもかわいいコップを買いました
 
さくらんぼ柄とてんとう虫柄があったので
娘さんに「どっちがいい??」と聞いたら
「てんとーむしーーがいいーー!」との答え

 

{190B8B27-AE35-4884-A502-9F9E012CB93D}
 
こちら↑をお買い上げ。
明日の朝ごはんはこれに牛乳かな?
コップ飲みが上手になったので
家では基本コップで飲み物をあげるようにしています。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
主人のいる地域も雪がすごかったみたい!
今日は、午前帰り指令が出たとか!!!
こちらは青空のいいお天気なので
なんかびっくり!!
 
向こうのお友達からもラインで
沢山の雪だるまの写真が送られてきました。
かわいかった(笑)
 
我が家のラテ子さんもこんな感じです
 
Image-1.jpg
 
今週末、主人こっちにこれるかなーー。