中学時代からの友人とランチ。

いつもは近所のガストだったんだけど

今日は気分を変えてちょっと都会でランチ(笑)

 

娘さんは両親がみてくれているので

少しゆっくりできるーー!!

 

お店はmango tree cafe

 

IMG_6134.JPG

 

海老のグリーンカレーにタイの汁そばのハーフ&ハーフセット

追加でヤムウンセン。

 

最近辛い物食べてないからか

もう、辛くて辛くて(笑)

みんなすこーしずつ残しちゃった(^^;)

辛い物って食べなくなるとダメねーー

 

甘い物がたべたーーいと

その後はスイーツのお店へ

 

Image-1.jpg

 

あーー、ガトーショコラの甘さがおいしかった(笑)

 

いろいろな話ができて楽しかったーー。

子供の話ではない話題

なかなかなかったりするんだけど

あえて作るように日々気にしています。

自分のこと、世間のこと

ついつい子供のことに目がいきがちになるけど

視野を広げてみれば話題は沢山♫

 

今日の話題は断捨離

さぁ、その気になってきたから

今年は頑張ろう!!

まずは、住所録の整理

iphoneの電話帳の整理からはじめよう。