昨日は、かおちゃんと東京おもちゃ美術館に行ってきました。

土曜日なのできっと混むかなと

早めの待ち合わせをして大正解!

 

時間がたつにつれ

混んできたものーー!!

 

赤ちゃんからお年寄りまで楽しめるミュージアムという

うたい文句のように

何歳でも楽しめるようになっています

 

廃校になった小学校を使っていて

音楽室だったり理科室だったり

なんだか懐かしさもあり

ほっとする空間。

 

娘さんも楽しんでたわーー。

木のおもちゃばかりだから

安心だし、

おもちゃ学芸員さんたちもたくさんいるので

おもちゃの遊び方も教えてもらえます

 

近所にあったら

毎日でも通いたいところだわ(笑)

 

かおちゃん、とっても優しいから

娘さんも大好き!!

バイバイしてからも

「かおちゃんがねーー!」と連呼してました(笑)

 

かおちゃん、本当にありがとう!

頂いたアンパンマンのポシェットにスリッパ

今日も朝からつけてるよ(笑)

 

また遊ぼうねーーーー!!

 

Image-1.jpg

 

おもちゃ美術館にあったガチャガチャ

ガチャガチャも木のおもちゃで

かわいい♫