12、13日と1泊で
両親と越後湯沢に泊まってきました♫
 
家を出た時にはいいお天気だったのに
新幹線でながーいトンネルを抜けたら
そこは雪国でした(笑)
 
{CD6F1971-2234-49DD-A449-ACDDA521F81E}
 
駅の目の前のホテルなんだけど
迎えのバスが来てくれます
これは子連れには楽ちん。
 
{AEE3EB08-3906-4AB1-AF1F-8704C02E259E}
 
娘さん用のお風呂セット
すっごくかわいい!!

 

 

{965E21D3-3E02-4020-AB0F-C7D82452773D}
 
ホテルの部屋から
青空見えているけど雪がちらほら。
 
夕食までまったりのんびり。

 

 

{29C941F9-50E8-47FF-9E4F-8663556A91D3}
 
夕食はバイキング
娘さんいるとバイキングだととっても助かる。
もちろんこれだけじゃ足りなく
サーロインステーキ、天ぷら、お寿司など食べまくる(笑)

 

 

{ECE01EC4-7579-4A12-ACDA-938AB6E5B92C}
 
食後のミニケーキ
チョコレートフォンデュやソフトクリームまであって
テンションあがりまくり
娘さんも食べれるものを笑顔で食べまくってた(笑)

 

 

{4620A5E5-0787-45B1-A17E-2CA3A442CAB9}
レストランの入り口にペッパーくん
踊りだしたペッパーくんに
「こわい!!」と尻込みする娘さん
話しかけるなんてまだまだ先だな(笑)
でも、気になるらしく
部屋で「ぺっぱー!ぺっぱー!」と連呼してた(笑)
 
母と一緒に温泉へ
大浴場は喜んで入るけど
露天風呂は無理でした。
仕方ないね。
 
娘さんがあっという間に寝たので
わたしひとりのんびり温泉へ
雪が降っているのに
空には満月がぼんやり
なんとも幻想的な感じ。
 
その後、40分の指圧マッサージと
極楽の時間。
 
今日の朝は、5時半起きで温泉へ
ひとも少なくのーんびり。
湯上りに用意されている
梅こぶ茶まで飲んできちゃった(笑)
 
iPhoneの目覚ましをセットしてたのに
解除しないで温泉に行ってしまったわたし
母と娘さんに迷惑をかけてしまった←すまん。
 
朝ごはんもバイキング
 

 

{16378D5D-725A-4B85-BC24-1637E4606BD9}
 
美味しかった
そして、食べ過ぎた(笑)
 
10時のチェックアウトとともにホテルを出発し
1時間ほど駅のお土産屋さんをブラブラし
新幹線に乗りこむ

 

 

{9A5AD6C4-8C6B-44FB-A7A2-77C327035FBD}
 
駅のガチャガチャでゲットしたスノーモンキーのフィギュア
親に似てガチャガチャ見ると欲しがる娘さん(笑)
 
1泊だったけど
のんびりできたーーー!!
楽しかった!!!
ありがとう、父さま、母さま。