今日は、花の会でした。

新橋夢クリで治療をしていたころに出会った花ちゃん

わたしは花ちゃんが妊娠されてから会う機会がなかったのだけど

卒業する前くらいにお茶をする機会があって

そのとき頂いたマトリョーシカは

大事におうちに飾ってあります。

 

わたしは去年から参加させてもらっていますが

毎年、1、2回

花ちゃんを偲んで花の会が開催されています。

 

去年の年末は参加できなかったのですが

去年の夏に引き続き

今日、参加してきました。

 

あやちゃん、つぶちゃん、きょーちゃん親子にトロロちゃん親子

少人数だったからか

みんなとゆっくりお話しできて

とっても楽しかった♫

 

IMG_5975.JPG

 

ランチにブリの照り焼き定食

 

Image-1.jpg

 

こども用のコップ

パンダさん柄でかわいい♫

 

人見知りな娘さん

トロロさんの息子君にかまってもらい

とっても嬉しそう。

 

帰りの電車ですぐに寝てしまったのだけど

起きてひとこと

「みんなはーーーー?」

 

よっぽど楽しかったのね(笑)