弟夫妻から娘さんにプレゼントが届きました♫

 

何が欲しい?と聞かれたのだけど

今、何にはまってるって感じでもないし

まだ、「これが欲しい!」って言ってくれることもないし(笑)で

悩んだ結果

自動車や電車が好きな娘さんなので

トミカやプラレールのプレイマットがいいなと話したら

 

IMG_5964.JPG

ラグマットのロードマップと

トミカのプレイマット

送ってくれましたーーーーー♫

 

これは嬉しい!!!!!

 

早速、広げて大興奮の娘さん

わたし、母、父と順番こで娘さんの遊び相手(笑)

時には福さんも(笑)

 

お人形さんよりどちらかというと

電車や車が好きな娘さん

これは、主人の「鉄男」の血が流れているからかな(笑)

 

なんにしてもいろいろ興味を持ってくれるのは嬉しい。

 

たくさん遊ぼうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪