今日は、専門学校の時のお友達と銀座でランチ。

 

ずっと会えてなかったお友達なのだけど

年賀状に

「是非、娘さんに会わせて♫」と書いてあったので

連絡するととんとん拍子で会う日が決まり今日となりました。

 

こういうもんなんだよねーー。

 

彼女は午前中お仕事だったので、

博品館で待ち合わせ

初博品館に娘さんのテンションMAX(笑)

 

ランチは三越のみのる食堂さんへ

 

image4.JPG

豚味噌漬けと彩り野菜どんぶり

 

お惣菜、セットドリンクつき。

 

この後はお茶タイム

 

友人の希望で

LADUREE CAFEさんへ

 

image3.JPG

 

マロン・ポワール

(マロンと洋梨風味のクリームのマカロン)

トンカ

(ヴァニラとアーモンドのような香りのトンカ豆のクリーム入りのマカロン)

 

あーー、幸せな時間♫

途中、娘さんが愚図って退席し

なんとか持ち直し戻ってきたら寝るという事態にもなったけど

このくらいなら、大丈夫、大丈夫(笑)

 

久しぶりの再会ということもあって

話することいーーっぱい!

もう、時間があったらもっと話していたかった。

 

少し離れているなと感じている人とまた再会し

ぐっと距離が近く感じること

すっごく嬉しい。

 

ありがとう!!!

また、会おうね♫

 

image2.JPGImage-1.jpg

家族にマカロンのお土産。

1日に2度美味しい思いしちゃった♪