もう少しで2016年も終わっちゃうのねーー

今年は22日に帰省してから
ほんとバタバタな日々だったーー

おでかけして
大掃除して
年賀状書いて

それから娘さんの2歳のお誕生日会
実家の両親も来てくれ
当日、友人たちからの
お祝いラインやメールもあり
とっても嬉しかった❗️

娘さんに
プレゼントを送って下さった方もいて
本当に幸せものです。

あまり時間なく
前の晩にペタペタと貼っていき
ちょっとした飾り付け。

{E0DC40A9-695D-44FC-A8A6-42ED6FD00DAB}

朝は
星型バナナパンケーキ

{1A63E64B-D09C-46E0-8C42-8D2E3E38908E}

夜はお誕生日プレート
新幹線好きなので
こんな感じに

クックパッド様様です(笑)

{C6229EE2-BA75-41C6-984A-EE5913E5B6C9}

4月にやっと歩き始めた娘さん
成長ゆっくりさんなのかなーと
心配していたのだけど
親の心配なんてどこ吹く風(笑)

2歳児健診では
自分から身長体重計に乗り
聴診器では自分から
お腹、背中みてーと言わんばかり(笑)
大きなお口を開けてあーーん!
先生にも褒めてもらいました🎵

帰り際には
「ありやと!」とバイバイのサービスまで

もう、この日の成長を見ているだけで
わたし泣きそうになってました(笑)

毎日寝るときに
娘さんに
「今日はありがとう」と言い
娘さんからは「ありやと!」と
返ってきます。

最近では寝るとき主人にも
「ありがとう」と伝えています

この気持ちを忘れずに
来年を迎えたいと思っています🎵