今日は、わたしの誕生日。
47歳になりました♫
 
来年は年女なんて
ちょっとびっくりだわーー。
 
誕生日だからといって
ワクワクすることはなくなったけど
やはりどこか特別な日
 
今日の夜中0時に主人に
「おめでとう♫」と言われたり
両親、お友達からお祝いのコトバが送られてきたり
プレゼントが届いたり。
 
産まれてきてよかった
産んでもらえてよかったと思える
 
両親が産まれてわたしが産まれた
そして、娘さんが産まれた
すごいね、なんだかとってもすごいことだよね。
当たり前なんかじゃない
なにかの巡り合わせでこうなったんだよね。
 
また1年、元気で楽しく暮らしていこう♫
 
{0FC0A4F5-3566-4361-BD10-769FE538819E}
 
主人を迎えに行った帰り
いつものケーキ屋さんに寄ったらもう閉店
なので、久しぶりにシャトレーゼへ
娘さんが寝てしまっていたので
主人だけお店に行き
チョイスしてくれたケーキたち。
 
ごちそうさまでした。
お誕生日に食べるケーキは格別だね♫
 
{CC211740-2CA2-47B9-8CD5-F789AD74583B}
 
そして、今年の主人からのプレゼント。
 
今使っている時計は
20代の頃、その当時としては
清水の舞台から飛び降りる気分で買ったもの(笑)
かなり大事に使っていたのですが
とうとう留め金がダメになってきて
修理に出すのもちょっと大変となったので
主人に時計をおねだりしちゃいました。
 
わたし文字盤が「1、2、3・・」というのが好きなんだけど
これがなかなかないんですよね。
でも、このCOACHの時計は
文字盤もとっても見やすく一目惚れ♡
 
大事に使わせていただきます。
 
お誕生日の1日、楽しかったなぁ(笑)