{ED77CECE-4E96-453B-AC97-717B0A12C00F}
 
今日で娘さん、23ヶ月
1歳と11ヶ月です。
 
今夜はオムライス
クックパッドで見つけたお花のオムライス
「おはなーー!」と嬉しそうな娘さん
 
人参も玉葱も苦手なのだけど
今日は、チキンライス2/3くらいは食べてくれたーー♫
嬉しい!!!!
 
肉好きなので煮豚は
わたしの分までおかわり。
 
あーー、あと1ヶ月で2歳かぁ
早いなぁ。
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
今日は朝から曇り空の上に寒い
 
公園で遊ばせるには寒いしーということで
お友達親子と地元でランチしてから
隣町のキッズランドまで行くことに。
 
でも、行きの電車でお友達の娘ちゃん寝ちゃって
結局カフェでお茶だけして
帰ってきたよ(笑)

 

{CEAE8BD6-EC9A-4D39-B93F-BD7887B93063}
これは地元のカフェでランチしたときの
カフェラテ
 
{80600B9A-FEB8-44B7-B41D-28D818AD9ED7}
 
娘さんとフレンチトーストをシェア
すっごい勢いで食べてた(笑)
 
{B70DFBB8-1911-4E0B-9872-5F22EA8AF28B}
で、こちらが急遽お茶したカフェで食べたケーキセット
プリンは娘さんのお腹の中へ(笑)
 
娘さんはデパートの中のおもちゃ売り場で遊び
歩きまわり
楽しかったんだろうねー
帰りの電車に乗ったとたん
バギーで寝てたよ。