今日は児童支援センターのハロウィンイベントの日
わたし、抽選に外れたのですが
先生に「ママさんも仮装してイベント後でもいいからおいでよー」と
声をかけてもらったので
ちゃっかり行ってきちゃいました(笑)
 
大人になってから仮装なんてないじゃない?
わたし、なんだかとっても嬉しくなっちゃって
ネットで衣装まで買っちゃった♫
 
白雪姫の衣装を着て
娘さんには、シェリーメイの着ぐるみを。
 
さすがにミニスカな衣装は着れないので(笑)
白雪姫のロングスカートVr.を♫
 
楽しかったーーーー!!
他のママさんにも冷たい目で見られることなく
(あ、気づかなかったの、わたしだけ?(笑))
和気藹々と時間を過ごすことができました
 
そんな時間の中での
娘さんの1枚
サリーのぬいぐるみを持っていったら
なんかキスしているような写真が撮れました(笑)
よくみれば、サリーの顎にキスしているみたいなんだけどね(爆)
 
{31847387-6B84-4C88-B3C4-F977F41A198C}