今日はいつもの保育園の児童支援センターへ
 
{7430219C-A00C-4B7C-96EB-F0D1D9E15770}
 
ハロウィンリースを作りました♫
 
黄色のかぼちゃ型の紙に
インクをつけた娘さんの指をペッタンペッタン
先生もとっても褒めてくださるものだから
娘さんも
「ペッタン!ペッタン!!」と嬉しそう(笑)
 
パーツに糊や両面テープはわたしが貼り
くっつけるのは娘さんのお仕事。
 
こういうの楽しいね。
ハロウィンまで
アパートの壁に飾ろうね。
 
そしてこれは↓
 
{D7959AD6-D144-4651-B41C-A6F3BABCE07B}
 
先日、幼稚園でパンダ柄のスリッパを履いているお子様がいて
とってもかわいかったので
どちらで購入したかお聞きしたところ
なんと、ダイソーだと!!!
 
早速、今日買いに行っちゃいました(笑)
パンダ柄の他にうさぎさんもあり
娘さんに選ばせたところ
こちらのうさぎさんをご所望(笑)
 
大人のスリッパを履きたがるので
これを履いてくれるといいなぁ♫