今日は、近所の幼稚園の親子コンサートへ。
 
見学もさせてもらえることになったので
少し早めに幼稚園へ。
 
場所見知りな娘さん
大丈夫かなーー?と心配していたのだけど
 
はじめての幼稚園
見るものすべてが面白いらしく
まーー、ハイテンション(笑)
かぼちゃの飾りを見ては「かぼちゃ!!」
かえるを見ては「かえる!!」と大はしゃぎ
階段を上りながら数を数えるから
事務の方にびっくりされました(笑)
 
園内を歩くときも、
わたしと事務の方の手を繋いじゃったりして
もう、わたしのほうがびっくりです!!!
 
知らないうちにちゃんと成長しているのねーー。
 
{FA061156-2251-4D6D-9131-8ACE9E1156EE}
 
今回はケロポンズさんが来てくれてました!!
生エビカニクス
めっちゃ楽しかったーーー!!
 
園長先生の
「いつも子育てで頑張っているお母様たちの
ご褒美の時間です
楽しんでください」の1言も嬉しかったなぁ
 
会場の入り口にケロポンズさんゆかりの絵本やDVD,CDなどが売っていたのですが
途中からケロポンズさんも来てくれ
ミーハーなわたしは
絵本を1冊買い、ちゃっかりサインを貰い
ちゃっかりケロポンズさんと写真を撮ってきちゃいました♫
 
「○○ちゃん、お母さんにそっくりねーー」と言われ
娘さんとタッチや手をぎゅーとしてくれ
嫌がらずにニコニコとする娘さん
 
よかった、よかった(笑)
 
それにしてもすごい親子の数
ただでさえ人酔いしやすいわたしはそれだけでぐったり
お母さんたちの熱気に疲れちゃいました。
娘さんの幼稚園生活よりも
わたしのほうが心配になってきたよ(笑)
 
お昼はいつものカフェへ
 
{D8A18604-EB28-4B49-9CBB-A63C15731310}
 
オレンジジュースを2人で半分こ。
 
食後にわたしだけアイスのカフェラテ。
 
さぁ、今夜はまた自宅に帰ります
今回は日曜日にまた戻ってくるので
忙しいなぁ。