先週の土曜日
 
御在所岳へおでかけ。
 
頂上付近まで
ロープウエイ。
紅葉まで、あと一息という感じだったので
比較的空いていました
 
{B22CA5FE-315B-4724-816F-874A2EB76954}
 
{AC219378-DA99-4E85-948A-280BBB3462A7}
 
見晴らしサイコー!!
娘さんも怖がらず
楽しんでたみたい
心配していた耳抜きも大丈夫。
 
ロープウエイから降りて
頂上まで1時間くらい
急な階段や坂道は
娘さんを抱っこしながら登っていったけど
よく歩いてくれました。
 
もう、テンション高い、高い(笑)
走っては転び、
泣かずにまた走る始末。
こどもってほんと元気(笑)
 
頂上までゆっくり歩いて1時間弱くらいかな
写真撮って
すこし降りてきて
なだらかな場所でお昼にしました
 
簡単ながらのお弁当持参
 

 

{5AFF9468-80A8-442A-BBD6-B0268F249883}
 
娘さん、モリモリよく食べてくれたーー
基本、娘さん用の味付けなので
すべてがちょっと薄味。
なので、主人には物足りなかったみたい(笑)
 
下りは主人とわたしで抱っこしながら降りてきました。
 
普段の運動不足をひしひしと感じたよ(^^;)
 
帰りは、去年も行ったコスモス畑に寄り道
 
image
 
一面のコスモス
きれいだったなぁ。
 
翌日の日曜日はさすがに起きれなかったわたし
起きたら、娘さんの朝ごはん終わってたよ(笑)
もう、ほんと主人に感謝だわ!!