{61387644-9197-4F4A-84AD-CE7036623C49}

狭い部屋で唯一お花が置ける場所

ちょっとのお花が気持ちを
優しくしてくれます

朝イチの水の交換が好きな時間

だいぶ傷んできたので
ミニマムになりましたが(笑)


今日は、台風一過で朝からいいお天気♪

今夜から帰省予定だったので
支度をし、娘さんの体力消耗のために
散歩でもと思った矢先
主人から電話があり
明日、仕事休めなくなったので
今夜の帰省はなくなることに(´⊙ω⊙`)

まーー、そんなこともあるわね。

今夜の食材を求めにイオンへ
(帰省前は冷蔵庫を整理しています)

最近、イオンに買い物にくると
児童支援センターで
顔見知りになった方達が
話しかけてきてくれます

ママ友作りが苦手なので
ちょっと嬉しい

お友達作りは好きなんだけど
どうもあーいう場所での
「○○ちゃんのママ」っていうのに
抵抗があって(笑)

わたしは仲良くなった方たちとは
名前で呼び合うようにしているんだけどね(≧▽≦)

今回の帰省も4日のみ
途中、お祭りがあったりするので
楽しみです♪