おとといから鼻ズルズルな娘さん
でも、食欲も元気もある(笑)
 
さすがに児童支援センターには
他のお子さんに風邪をうつしてはいけないので
行くことはできない。
 
なので、部屋で遊ぶのだけど
わたしの体力もいっぱいいっぱいになるので
今日は、郵便局経由でイオンへ
 
(ほんと、体力のなさを日々感じる・・・)
 
お昼食べて買い物して帰ってきました。
 
途中寝てしまった娘さん
スタバに入ろうか迷ったのだけど
最近、スマホを機種変してiphoneにしたわたし
 
主人にも
「mocoちゃん、節約をお願いするね」と言われているので
スタバはぐっと我慢(笑)
 
イオンでスイーツ買ってきました
 
 
{E944C3D5-348B-401E-86A4-30834B1AEBCC}
 
「フルーツ&ベリーパフェ」
値下げされて赤札♫
 
美味しかった(≧∇≦)