今日はお友達と渋谷でランチ♫

 

行ったお店はヒカリエの7階にある

『Rice people, Nice people!』

pixlr.jpg

みんなでお昼からアルコール(笑)

わたしはサングリア

前菜がついて

ガバオライスと茹で鶏のライスヌードルのセットを頼み

もうご満悦♫

 

パクチーがサービスでつくの

みなパクチー好きということもあって

LLのサイズを頼んだけど

すぐに完食(笑)

 

その後はHARBSでお茶

 

NCM_5690.jpg

 

あーー、至福な時間

 

ここからもうひとり、お友達が合流。

ひさしぶりにみんなで集まってすっごく楽しかった!

 

あーー、この勢いで夕飯まで行きたかったけど

お昼から大人に連れまわされている娘さん

そろそろ限界がきてちょっとグズグズモード(笑)

 

眠けりゃ寝ればいいのに

最近、友人たちと会うとなかなか寝ないんだよねーー

自分が寝るとなんか楽しいこと起きたら見逃すんじゃないかって感じでね

あ、それわたしか(笑)

 

ってことで今日も

渋谷で電車待ちのホームで寝ました(笑)

 

かれこれ10年近くになるお友達たち

本当にありがたいことです。