今日は、娘さんを両親にみてもらい

『ドラゴンクエスト ライブスペクトルツアー』に

行ってきましたー!!

 

今、かおさんのブログみたら

なんとかおさん夫婦も行っていたんだって!!

すっごいびっくり。

 

もちろん、チケットはちいさなメダルつきのチケット

スライムバージョンにしました♫

 

メダルつきのチケットだと

メダル王との謁見ができます(笑)

 

NCM_5203.jpg

まさに見るだけ(笑)

 

pixlr_20160730134441835.jpg

カーネルおじさんがスライム持ってたり

お祝いのお花がスライムだったりと

会場内もそれなりに楽しめます。

 

席はアリーナ席の前の方だったのだけど

はじっこだったので

ステージが見えずらかったのが残念!!

でもはじっこだったおかげで

登場人物や、モンスターの出入りがまじかに見えたのはラッキー!

 

ドラクエ1からやっているドラクエ好きとしては

知っているモンスターがわんさか出てきて

楽しめたーーー!!

 

主人は更に上いくドラクエ好きなので(笑)

これは、ドラクエⅤだとかⅧとかいろいろ教えてくれて

楽しめたーーーーー!!!

 

あーー、またやりたくなっちゃうなぁ( ´艸`)

 

帰りはにんにく屋五右衛門でランチ

 

pixlr.jpg

ふたりでにんにく臭い(笑)

 

そして、娘さんを見てくれた両親に

お礼としてケーキを

 

NCM_5215.jpg

 

なかなか夫婦でおでかけなんてできないから

楽しかった♫

 

あ、そうそう今日で娘さん1歳7か月になりました

 

NCM_5216.jpg

 

おでかけしていたので

簡単なごはんになっちゃった(^◇^;)

せめてごはんだけでもアンパンマンで(笑)

 

生まれてから578日

1年と213日

数字としてみるとなんかすごいなぁ。