夕方、トレカフェに寄ったら、これから<色:#ff0033><太>イギリス人と一緒に英語を喋りながらお茶をしよう会があると聞いた
どうしようかな~、参加しようかな~と悩む私。
なんといっても、英語まるでしゃべれないからなぁ{涙}
でも、これもいい機会だし、ちょっくら参加してみるかってな感じで
参加してみました{ルンルン}

<色:#0000ff><太>ロバートに<色:#ff6666><太>ジェーンに<色:#ffcc66><太>ルーシーの3人の先生を囲んでのおしゃべり
なんと、コーヒーにケーキ付きです{サイド}{cake.jpg}

さぁ、まずは自己紹介
なんだかとっても緊張・・・
「マイネームイズ・・・・・ニックネームイズウッチー」とかなりたどたどしい・・・{涙}
でも、naomiちゃんに借りた<色:#6600ff><太>電子辞書を片手に
ちょっと勇気を振り絞って喋ってみたら
あら?結構通じるの????
って分かったらなんだかとても楽しくなってきたよ{ラブラブ}←たぶんかなり先生は私の断片的な英語に苦労したと思うのだけど(笑)
モンゴルに行った話やケニアに行った話までしちゃった
私にとってはかなりの勇気{パチパチ}

毎回、外国に行くたびに<色:#ffcc99><太>英語話せたらなぁと思うのだけど
今日もまた思ったよ(笑)
でも、いい体験できてよかった{YES}

ちなみにロバートです
{ダウン}
    {左:sensei.jpg}