今日、美味しい中華屋さんがあるというので
神田に連れていってもらったんだぁ{食事}
いつも食事に連れて行ってくれるYさんはかなりの<色:#ff0099><太>グルメ
食べるだけでこの食材が体にいいとかが分かってしまうんだって!
そんなYさんおすすめのお店だからかなり期待度<色:#cc0033><太><特大>大だった。
で、ワクワクしながらついて行くと・・・・
<色:#cc9966><太>「えっ?ここ????」って首をかしげてしまうほど
かなりちっちゃいそれも昔からありそうな中華屋さん
だが・・・このサラダを食べたら目からウロコだった{サイド}{sarada.jpg}

<色:#996600><太>大根とザーサイのサラダなんだけどほんと美味しい!!!
こんな山盛りのサラダがあっという間になくなったもん
その後、<色:#666666><太>鳥のから揚げ、オクラの胡麻和え、エビとアスパラ炒め、お肉の八宝菜を注文
どれもこれもほんと美味しい{ラブラブ}
これは、かなりいけてる中華屋さんでした
それにしても、お店の人は素っ気なかったなぁ{グズン}

で、その後は・・・・
Yさんいきつけのスナックへ{ビール}
そう!私スナック初体験をしてきました
どう見ても、その場の平均年齢は60歳くらい(笑)
その中で、カラオケ{ルンルン}をうたう私・・・
一体何を選曲したらいいのか
聖子ちゃん、今井美樹、レベッカ、イルカと歌ってみたけど{マイク}
石川さゆりが1番受け入れられていた{YES}
やっぱり演歌は歌えないとダメなのね・・

みんな、歌めっちゃうまかったなぁ
それにママさんもすごくいい人だった
「また、来てね♪」って言ってくれたけど
とてもスポンサーなしでは行けないようなお店だよ{お金}

それにしても、楽しかった{ルンルン}