最近すぐご機嫌斜めになるうちの{パソコン}{汗}
すぐフリーズしちゃってふんともうんとも言わなくなっちゃう{グズン}

とうとう、昨夜
立ち上げてもどうにもならなくなっちゃった{げっ}
何が気に入らないんだ、パソコンよ{涙}
ただ、{パソコン}の前で呆然とする私

年賀状どうしよう・・・(もうこれが一番の死活問題)

で、夕方知り合いに電話をしたところ
なんと営業で近くにきているとの事{びっくり}
<色:#ff0066><太>藁にもすがる想いってこういうことかも!!!!
とりあえず、リカバリCDを探しておいてと言われたので
探したら・・・
あれ?ない?あれ?????

押入れひっくり返しました(笑)

で、このありさまです{笑}
{左:CD.jpg}

さすが!パソコンのプロ!!
目にもとまらぬ速さでどんどん片付けていきます
カーソルも使えないのにキーボードだけでどんどん仕事していっちゃってます
それをただただ見つめる私・・・


で、無事に復活しましたぁ{パチパチ}

いやぁ、よかったよ
っていうか、かなりついてたよわたくし{ラブラブ}
お金もいらないと言ってくれたけど
さすがに無償はあまりにもなんでお財布に入っていた
わずかばかりのお金でお支払いしました

パソコン世界はきっと一生理解できないだろうなぁ
いやぁ、助かりました
感謝、感謝です