今日の夕飯は、この前Mちんが信州土産で買ってきてくれた
<色:#996600><太>そばパスタに<色:#ff0066><太>ガーリック&トマトのパスタソースを使った
<色:#ff00cc><太><大>エビのトマトクリームパスタ{ダウン}
{左:DSC00125.jpg}

そばパスタってどうなの????
って思ったんだけど
あら?意外や意外
結構、いけるかも{グッド}

ソースにちょっと生クリームを入れてみたのもよかったかな{ドキドキ}

Mちんありがとうね♪



Mちんといえば、昨日お誕生日{ケーキ}だったんだよね。
{プレゼント}送ってみたんだけど、気に入ってくれるといいなぁ。
きっと、ダーリンから素敵な{プレゼント}貰うんだろうなぁ。
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
<色:#ff0066><太><特大>はっ!いけない!!
羨ましがっている場合では<色:#ff0033><太>なぁ~い!!!

私も頑張らねば{ガッテン}(笑)