昨日の夜、AちゃんとともにCちゃんのおうちにお泊り{家}
私は、人の家が大好き{ラブラブ}
台所や居間やなんかその人たちの暮らしがあって
自分の家とは違うカラーのおうちは結構落ち着いちゃったりする。
まぁ、どこでも私は落ち着けちゃうんだけどね(笑)

昨晩の夕食はCちゃんお手製{ごはん}
{左:gohan.jpg} 

どれも、めっちゃ美味しい{パチパチ}

私もお家で友達呼べるくらいに料理のレパートリーを
増やさなくちゃね{笑}
そうそう、朝方の地震、ちょっと怖かったなぁ{ショック}



今日はクリニックで一緒に働いているOさんのおうちにご招待をうけました{キラリ}

お土産は春夏秋冬のプリンです
{左:omiyage.jpg}
<色:#669933><太>抹茶とクリーミィとそばとさつまいものプリンをチョイスしてみました


これがなかなか<色:#ff00ff><太>大好評{ハート}




先週から飼いだしている<色:#996666><太>ミニチュアダックスフンド{いぬ}の<色:#ff0066><太>太陽くん{サイド}{inu.jpg}

もう、家に連れて帰りたいくらい可愛いです{ラブラブ}

夕飯はOさん宅で<色:#996633><太>ジンギスカンを食べたんだぁ
はじめてのジンギスカン!
羊の肉っていうから生臭いのかと思いきや
それがちっとも!!!
はまるおいしさ。
なんだか大勢で鉄板囲みながらの食事は楽しかったな{ルンルン}