6、7日と大阪で学会がありました{メモ}
朝9時半の<色:#ff0033><太>のぞみ{電車}に乗り快適に大阪へ。
今回の演題は結構おもしろくめずらしく眠くならなかった{汗}
夜は懇親会があって、ホテルでバイキング{食事}
かなり食べた~{ピース}
で、2次会として業者さんに誘われ、先生、スタッフとともに梅田の<色:#ff0066><太>お好み焼き屋へ{車}
ここは、自分で焼くんじゃなくてお店の人が焼いてくれるんだよね
で、びっくりなことにお好み焼きに<色:#990066><太>蒟蒻が入ってた
でも、これが歯ごたえがあってなかなかGOODだったよ{OK}
23時過ぎにはホテルに戻り
翌日は朝8時半から開始{涙}
で、夕方15時には終了です
ほんと、珍しく起きてたなぁ(笑)

今回、貴ちゃんが大阪に遊びにくるというので夜待ち合わせ{時計}
まずは、<色:#6600cc><太>海遊館に・・・
{左:img20041109.jpg}

ここのウリは<色:#0099ff><太>ジンベイザメ{キラリ}
もう、めちゃめちゃ存在感あり!!

定置網にかかってたというのがびっくり{びっくり}


で、その後は<色:#cccc33><太>天保山の観覧車へ{img20041109_1.jpg}
なんと、貴ちゃんは観覧車初めてなんだって!
少しでも私が動くと真剣に怒ってた{どくろ}
でも、眺めはばっちし!

その後、梅田に行き1時まで飲んでました{カクテル}

翌日は京都です・・・
朝8時にホテルで待ち合わせ{時計}

{左:img20041109_2.jpg}
最初は<色:#ff0066><太>泉涌寺
少し紅葉{もみじ}してたなぁ。
ここ、かなりおすすめ{キラリ}
バス{バス}を降りてからお寺まで少し歩くんだけど
この道がめっちゃ気持ちいいの!!


次は泉涌寺の中にある<色:#cc0099><太>楊貴妃観音へ{img20041109_3.jpg}
ここは、<色:#ff66cc><太>美人祈願のお寺{花}
美人さんになれる<色:#ff9999><太>お守りも買ってきちゃった{YES}
あっ!そういえば、ここで下平さやかがテレビの収録してたっけ

{左:img20041109_4.jpg}
お昼は鴨川沿いにある<色:#cc0099><太>あと村
鴨川を眺めながらの<色:#666666><太>京懐石はなんとも贅沢なものです{パチパチ}