買い足したエコバッグ | 日々を素敵に(^^♪

日々を素敵に(^^♪

小さい幸せ大事☺️

7月からエコバッグ生活になり、
今まで大きめのエコバッグのみを使っていたんですが、
1つでは足りなくなり、2つ買い足しましたニコニコ

週末の買い溜め用がLサイズとすると、

今回2つ増やしたのは、SサイズとMサイズかな
という感じウインク


まず1つは無印のネットタイプのバック。
コンビニとかちょっとした雑貨屋さんなんかの
買い物にほしかったタイプ。
ナチュラルで可愛いです💕




こちらは東急ハンズで見つけたナイロントート。
メッシュポーチがついてたので小さくまとめられます。カラーが可愛くて気に入りましたラブ


3枚有ればレジ袋もらわなくてもどうにか
なりそうです。お店のはしごする時も助かる!


エコバッグが可愛くて気に入ったものだと
買い物も楽しくなりますデレデレ