昨日はまたしても雪雪

帰宅時の電車が遅延して少し待ち、ようやくやってきた電車は人間の詰め放題サービスかというくらいパンパンぎゅうぎゅう飛び出んばかりだったのでさらに一本見送り、次の電車で何とか地元駅に着きましたあせる
そこから家まで雪降る中、風にやられて半分壊れた傘を差し、黒タイツを真っ白に染めながら、ザクザクザクザク帰りました。
まったくとんだバレンタインだよ・°・(ノД`)・°・



しかしそんな私にもご褒美が。


嵐カラーの可愛いチョコ!虹

母が自分用に買ったものを、私にも分けてくれました。もちろん赤いチョコをもらいました。
ありがたやありがたや(´∀`)



そして何といってもMステ。
Mステだけの超レアな限定Ver.でお届けするビタスイバレンタインチョコ

バレンタイン当日にこんな素敵なバレンタインソングが聴けるなんて、ほんとうにドンピシャでちょうど良かったですよね。
翔さんの髪もさらりとしたストレート。かっこいいです。





まるでちょっとしたミュージカルを観ているみたい。
小技の利いた演出がどれも可愛いラブラブ
ラストの潤くんだけモテモテな演出では、かつて幼稚園の頃クラス全員の女子からチョコレートをもらったという彼の無双伝説が思い起こされました。

いろいろ大変だったけれど、今年のバレンタインも良い日でした。
さて、一日遅れで私もこれからお菓子を作るぞー(ノ´▽`)ノ