A HAPPY NEWYEAR 2014 鏡餅


今年も当ブログでは嵐を追いかけたり、美味しいものを食べたり、旅行に行ったり、二次元のキャラクターに萌えたり、好きなことを好きなように好きなだけつらつらと書いていきたいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

とりあえず今言えることは、

えーと、

えーと、

白組優勝おめでとう!
天然な綾瀬さんとそれを優しくフォローする嵐の図が、もうかわいくてかわいくて!(´∀`)
終始ほのぼのした司会進行でしたね。こういうなごやかな対決姿勢もあっていいと思います。
嵐のステージもすごくかっこよくて、綾瀬さん同様「かっこいいーー!!」と叫んでいました。
それと個人的には調査兵合唱団を従えての紅蓮の弓矢はかなり感動モノ。イェェーガーー!!
冒頭でマリーナのナレーションが入ったけど、できたら梶さんと石川さんも何か一声欲しかったなあ。
ラストの全員での「心臓を捧げよ!」ポーズは圧巻でした。

皆さんほんとうにお疲れさまでしたキラキラ



あ、あと。

年賀の嵐

なぜか二枚届いた。
観賞用と保存用?