マックスマーラ テディベアのクリーニング | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨





こんばんは、ナナ子ですニコニコスター






モンクレールのクリーニングに続きまして






清水買いした笑

マックスマーラのテディベア

ケープタイプラブラブ





白洋舎さんにクリーニングをお願いしましたニコニコ

綺麗に長く使いたい!!








軽くて暖かいびっくりマーク

ショート丈なのでバランス良く着られますラブラブ

ケリーにあわせましたキラキラ









定番は人気なので夏に購入される方が多いですキラキラ




そっくりさんキラキラ

どんな感じかトライするのにちょうどいい気づき




憧れのロングのそっくりさんキラキラ

クリーニング代は
6,000円でしたびっくりマーク

モンクレールダウンより安くてほっダッシュ



テディベアの風合いを保つために
手洗いして頂けるそうです気づき