コメダH(3543)夏の革バッグ問題 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨





こんばんは、ナナ子ですニヤニヤ





コメダホールディングス(3543)株主優待で、モーニングしてきましたスター






ナナ子はゆで卵が好きなので

いつもゆで卵セットを注文します酔っ払い




意外だったのが、モーニングの時間帯に来店されるお客様の数人が

「セットは要らないびっくりマーク

飲み物だけにしてね」



お腹空いてなかったのかな真顔


モーニング目当て(しかも株主優待)で行く

ナナ子から見ると

余裕のある大人に感じられ眩しかったウインク笑




1人でゆっくり・・

本を読む時間は幸せです音譜




オシャレな皆様びっくりマーク

夏は素敵な涼しげなバッグをお持ちでしょうかはてなマークちゅー






ナナ子は昨年、くたびれたかごバッグを

断捨離して夏向けのバッグがありませんチーン





この日はバーキン



今のところピンとくるかごバッグがないのと

2月にマトラッセを購入したので

お金もありません笑い泣き泣






雑誌掲載で気になったアンテプリマを見に行くと

かごバッグはオンラインのみで販売と聞きましたびっくりマーク


すんごく可愛いけど実物が見たいなぁウインク








この夏もエルメスの革バッグを

使おうと思いますびっくりマーク

どなたかのブログで夏に革バッグなんて・・と目にしましたが気にしません滝汗あせる