東京テアトル(9633)違国日記 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ






主人が3連休だったのでお世話に忙しく笑

お久しぶりのブログです爆笑スター





東京テアトル(9633)株主優待で

「違国日記」を鑑賞しましたウインク飛び出すハート




画像はHPから拝借





朝ちゃん(役名)の声が透き通っていて

耳心地が良かったですおねがい





ガッキーはいつものふわふわ可愛い感じではなく、頑張ってはてなマーク(メイク薄くするとか)

オバサンっぽくしてましたニコニコ





主人がお休みの日は夕食を作りません爆笑音譜


外食ばかりだったので

胃が痛いですえーあせる


ついつい食べ過ぎてしまうのですショボーン泣