トヨタ自動車(7203)とあんこ天米 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ





トヨタ自動車(7203)配当金





500株 22,500円飛び出すハート

調子良いですね〜拍手笑い




実家への手土産に気になっていた

富士見堂のあんこ天米を買いましたウインク






伊勢丹新宿でオープンしてすぐに行列のできる

人気のお菓子です!!

出遅れてしまい、10時15分頃に到着したら既に行列爆笑ガーン


30分ほど並びましたニコニコ





見にくくてすみませんあせる

ファランドールキラキラ










並んでいると、すぐに単品が売切れのお知らせガーン

自宅用には単品が良かったのにぃえーん




その後は20袋入りから数の多い箱入りあんこ天米が売切れていきますショボーン





とにかく1人で買う量が多いこと!!

あんこ天米は1人50袋制限

ギリギリまで買う方が多かったですびっくりマーク

賞味期限が製造日より50日なので

まとめ買いしやすいですねウインク音譜




こんな商品もありますビックリマーク





ナナ子は10袋と6袋を購入したので

店員さんに「二箱で大丈夫ですかはてなマーク」と

確認されましたよキョロキョロ笑






中の写真を撮り忘れました爆笑




美味しかったですびっくりマーク