2回目の合格 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ






MARCH大学1年生の長女 豆子

高校生の時に簿記2級を取得パソコン






大学で簿記2級講座を履修

今年度の簿記2級の合格証があれば

出席なしで単位を貰えるとか・・





その時の記事です









100点満点で合格100点





ニコニコ「簡単な問題だった〜、ラッキーだったぁチョキ



「不合格なら受験料は自腹」と言ったので勉強したようです気づき






前回は得意な問題が出題され90点で合格お祝い






ラッキーじゃなくて実力でははてなマーク





なかなか家にいないレアキャラ豆子


大学の様子を聞いてみました気づき


ゴールデンウィーク中に2回目のクラスコンパがあるそうですが

資格のスクールがあるので欠席



1回目も同様に行けませんでしたアセアセ





凝視「イケメンがいないから大丈夫びっくりマーク



不安何が大丈夫なのはてなマーク

話せば中身がイケメンかもしれないのに・・

上からで感じ悪いよ




クラスコンパは未成年なので

当然アルコールはなしです笑い


でもお友達はサークルの飲み会では飲んでるらしいですよー


確かにナナ子も飲んでたな・・アセアセ




娘たちの話を聞くのは楽しいです飛び出すハート

ナナ子の昔のことを思い出して

懐かしくなります音譜