ハイデイ日高(7611)日高屋でテイクアウト | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ




卒業式の写真を見返しては

豚のような自分に絶望しております泣き笑い






人間ドックと夏に向けて

ゆる〜くダイエットしますびっくりマーク

ライザップの株主優待を利用して

ちょこざっぷ再開しましたあんぐり






ハイデイ日高(7611)株主優待で

日高屋でテイクアウトしましたひらめき飛び出すハート





餃子 4人前

写真は2人前






次女 からあげ



ナナ子 ニラレバ

汚いけど食べかけではありませんアセアセ



長女 生姜焼き



主人 バクダン炒め

こちらも汚いけど食べかけではありませんアセアセ







定番の株主優待なので

いつも同じお気に入りメニューを注文しています指差し

いちいち子ども達にどのメニューするか

聞かなくて良いので楽ですニコニコ






お会計です




株主優待券を3,000円分を使って

330円お支払いしました目がハート飛び出すハート