サガミH(9900)味の民芸 | ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

ナナ子の株主優待日誌 MARCH附属中学受験物語 憧れのエルメスと・・

株主優待目的の株式投資

MARCH附属中学受験の記録

21年フリーケリーを購入
22年は念願のバーキンを紹介してもらいました✨
エルメスと細ぉーく長く付き合いたいです✨



こんばんは、ナナ子ですニコニコ






またまた寒くなったので

サガミホールディングス(9900)株主優待

味の民芸でもつ鍋を食べに行きました!!







冬はもつ鍋爆笑びっくりマーク








主人、ナナ子、長女はもつ鍋







次女はにぎり寿司御膳







いちごいちごいちごいちごあまおうパフェいちごいちごいちごいちご








お会計です




株主優待券7,500円分を使って

60円お支払いしましたおねがいキラキラ





身も心も温まりましたラブラブ

美味しかったルンルン







リングはヴァンクリーフ(本物)

ピアスはニセクリーフ(そっくりさん)笑笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




主人に頼んで撮ってもらいました


改めて自分の横顔を見ると

おでこがショボーン、鼻がショボーンEライン・・泣

その辺は前から知ってたけどキョロキョロ笑

フェイスラインが消えていることにビックリびっくりマークガーンガーンガーン






主人は「なんか幼いビックリマークナナ子、幼く撮れたよ!!

とご満悦でした照れ

顔がお肉でまん丸だもんね・・




なんか、でも、主人に救われました爆笑笑



そっくりさんキラキラ